最新のお知らせ


2018年9月20日 : WEBサイトリニューアルのお知らせ


ホワイトでは事前に料金を明確にお知らせするので、安心してご依頼いただけます!

片付け作業1
Before

片付け作業2
After



株式会社ホワイトでは、静岡県中部を中心に「空き部屋整理」「ゴミ片付け」「残置物撤去」「各種建築物の解体工事」を行っております。
弊社では、すべての施工を行わせて頂く前に、無料にて見積りを実施し、すべてのお客様に安心してご利用いただけるよう、明確な料金を事前にお知らせしております。
お客様のご依頼内容に応じて、全ての作業をご指定の期日までに、確実に行わせていただいております。

静岡県外など、施工現場から遠く離れた場所にお住まいで、施工現場まで出向くことが出来ないお客様にも、安心してご利用いただけるためにも、お見積りの際には、現場写真を撮影させていただき、細部まで明確な料金を提示させていただいております。

事業1
不用品片付け

〇 散らかったままのお部屋
〇 ゴミが山積みになった空き部屋
〇 残置物がそのままのオフィス
〇 大型家具

事業2
建物解体

〇 木造・S造・RC造建築物解体
〇 大型・小型の建築物解体
〇 倉庫・工場・ビルの解体

事業3
屋外設置物撤去

〇 樹木
〇 ソーラーパネル
〇 物置、その他



全てお任せください!!


近年、多数ご依頼いただくケースで、静岡を離れた方が「空き家となった静岡のご実家を片付けたい」というものがございます。

ホワイトでは、「空き家の現状報告」→「残置物の撤去」→「解体」→「土地・建物の売却」までを一括してご依頼いただけます。
もちろん、すべてにおいてお客様にご満足いただけるよう努めております。


片付けイメージ11

片付けイメージ12




代表からの挨拶

皆様方におかれましては、平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社が大切にしているのは、「お客様のあらゆるリスク軽減」でございます。
まずお客様が一番気になる部分は、「費用」の面でのリスクかと思います。多くの同業他社様との相見積りに耐えうる適正価格で、まずはこの部分でのリスクをなくす努力をしております。
そして、今般増えつつある不法投棄などの法令違反のリスクです。廃棄物の処理につきましては、処理業者はもちろんのこと、廃棄方法によっては、ご依頼者が罰せられる場合もございます。
弊社は、コンプライアンスを重視し、各法令を厳重に遵守し、廃棄方法や運搬車両についても細心の注意を払って営業しております。
また、我が静岡県では、世界遺産の富士山を眼前にひかえているにも関わらず、富士山周辺への不法投棄業者もあとを絶ちません。貴重な自然遺産を後世に残すべく、このようなことが起こらないように、弊社をはじめ、提携する業者様とも協力し、不法投棄根絶に努めています。
また、お客様にとっては、アフターフォローの有無についても大きなリスクとなりえます。
弊社は残置物の撤去(ゴミ片付け)から家屋の解体、不動産の名義変更・売却まで、あらゆる相談に応じます。お客様の身になって様々な案件をひとつひとつ丁寧にご納得できる形に致します。


株式会社ホワイト
代表 徳永 英紀


ホワイト代表



会社情報

アクセスマップ

解体イメージ11
株式会社ホワイト

お電話でも受け付けております。お気軽にお問合せください。
フリーダイヤル 0120-96-7153
8:00 ~ 17:00 不定休